東京日記

痛々しさをつめこむ+現実的になるためのメモ

【本】「何者」ぶっ刺されたー

観察とか分析とかしてないで動きますすみませんほんとすみません。


動かないといけないとひしひしと感じる今日この頃。だらだらしてネットで人の意見や行動を批判するだけの生活、だんだんと痛々しくなってゆくのに、「これが本来の自分、何もかもバカバカしく見えてる自分かっこいい」とまで思ってしまっている。


拓人と隆良を足して2でわったようなひねくれた性格で、さらに何も行動してないときた、本当にお前はバカか。


自己否定の裏にある高いプライドと正面から向き合おう。才能も根性もないことを心の底から認めた上でできることからやっていこう。足掻こう。


「意味なんかないさ 暮らしがあるだけ」恋ダンスでも踊るか…。


このブログは黒歴史になりそう。本当にすみません。