東京日記

痛々しさをつめこむ+現実的になるためのメモ

じんわり好き

恋のはなしをさせてくれ。

かれこれ一年以上ある人に片思いをしているのだけれど、最近その人との距離感が少し変わった気がして、心がざわざわしている。

叶わない恋が切なくて、その人への気持ちを友情だと思い込もうとしたこともあったけれど、やっぱり笑顔がきらきらして見えるし、なんの理由もなく一緒にいたいし、触れたい。

好きって伝えたらどうなるのか。やっぱり困惑させてしまうのかな。わからない。とりあえず今の距離を手放したくはない。とにかく思うことは自分勝手なことばかり。片思いなんてそんなもんだ。

なんて、どこかで聞いたような言葉がたくさんあふれてくる。